https://lp.tradinggym.net/post_lp/busy/

10月18日の振り返りと19日のトレード戦略と汗をかくロボット

投稿日:

 
おはようございます。

歯を磨いている最中に何のきっかけもないのにぎっくり腰になったkalingonです。。。あ、クラガンチュール星人にもぎっくり腰はあります。(^▽^;)  しかも体が大きすぎるせいかよくなるんですよ。(´_`。)グスン

 
さて昨日「第四次産業革命」という記事を投稿しまして、人間の代わりにロボットがサービス産業の担い手になってくれるというお話をしましたが、今朝のニュースで汗をかくロボットが開発されているというのを見つけました。人間もロボットも内部で燃料を燃焼させるとどうしても熱が発生する。それをロボットは従来はファンなどで冷却していたのですが、このロボットは身体から水分を浸出させて過熱した部分を冷やすらしいです。

 
私はもともとすごい汗かきで夏には大量の汗をかきますが、冷却装置としてはこの「汗」は非常に優れているそうです。まあやはりクリンゴン帝国人は銀河系人よりは進化しているわけですが、それにしてもなんとも人間臭いロボットができてきたものです。第四次産業革命もいよいよ開幕が近いようです。

 

10月18日の振り返り

 
昨日は予定通りトレンドラインで反発しましたがノートレードです。4時間足では上昇途中のレンジといったところです。

 

19日のトレード戦略

 
米国の12月の金利上昇を織り込んで、円買いポジションの手仕舞い的な上昇が続いてきましたがそろそろ新しい材料がないと動けない状況でもあるようです。

 
ボラが縮小し、三角保ち合いになりつつありますのでどちらかに抜けるのを待ってついていきたいと思います。とりあえずは様子見です。

 
161019usdjpy4h
 
161019usdjpy1h
 
 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, , ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.