10月24日の振り返りと25日のトレード戦略と筋トレグッズ

投稿日:

おはようございます、kalingonです。

先週土曜日に75.4kgという最低値を付けた後は76kg台を維持しています。8月20から約2か月で4kg減なのでまあまあ順調な推移と言えるでしょう。

昨日ついに買ってしまいました。念願のインクラインベンチ! 

 

 
サイズ的には意外と大きかったのですが細長くさほど重くないので簡単に動かせるため自宅においてもそれほどじゃまになりません。

使用感は値段の割にしっかり感があり、がたつきなんかはまったくありません。どこかのレビューで「多少のがたつきがあるが値段が値段なので仕方ないか。」って書いてる人がいましたが、説明書に「ボルトは出荷時は仮止めしてありますので使用前に増し締めしてください。」って思いっきり書いてあるのを読んでないんじゃやないかと思います。

これで念願のダンベルインクラインベンチができる!

 
ついでにこれも買いました。

 

 
ダンベルのシャフトに巻き付るベルトがついており、高重量のダンベルを持つときにつけると握力が足りないときに落としにくくなるグローブです。
追い込む筋肉に集中できるのでトレーニングの効率がよくなります。

 

だんだん何のブログかわからんようになってきたので今日のトレード戦略いってみます。

 

10月24日の振り返りと25日のトレード戦略

 
昨日は先着通り様子見でした。NYで上がりましたけど夜は時間外なのでエントリーしていません。
NYからの上昇でレジスタンスラインの上端にトライしそうですが抜けるかどうかは微妙ですね。

抜けきってからか、よほど好形の足型が出れば買いでエントリーを狙いたいです。
ピンクのレジスタンスゾーンを抜ければ日足の次のレジスタンスである106.598まで狙えそうです。

 
161025usdjpy4h

 
 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

-昨日の振り返りと本日のトレード戦略

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.