10月25日の振り返りと26日のトレード戦略

投稿日:

おはようございます。kalingonです。
以前、~First Season~の方でご案内しました、kスクール関西チームによるホットな企画

Dreamers Creation Project

が大人気で登録者は100人を軽く超えているらしいです。

まだまだ受付募集中ですのでみなさんチェケラウト!

 

10月25日の振り返り

 
昨日の早朝ドル円はレジスタンスゾーンを抜けきってはいませんでしたが、抜きにかかっているのは明白だったので9時の下ひげで買いエントリーしました(1ポジ)。

その後長時間保有になりましたが19時でさらにレンジを上抜けし、ひげを何本も作ってレジサポ転換していたのでNY時間ではありましたが2ポジを追加しました。

スポンサードリンク

最初の1枚は逆指値を直近安値に移動しましたが後の2ポジは建値にしていませんでした。12時の下落までには1枚は決済、残りは建値にするつもりだったのですが、うっかりしてそのまま寝てしまいました。 朝起きると3枚とも決済されており結局-6Pになってしましいました。昨夜は3ポジ合計100pはあったのに。。。ショック。。。リスク管理の失敗です。油断してしまいました。(。>0<。)ビェェン

 

26日のトレード戦略

 
昨日の欧州からNY前半にかけて、レジスタンスゾーンを上抜けしながらもNY後半で大きく戻されてます。1Hでは上昇トレンドは崩れてますが4Hではまだ上昇トレンド継続中なのでトレンドライン(切上げ線)を割り込むまでは買いで狙います。割り込めばまた大きなレンジ帯に戻されることになるので様子見です。

 
161026usdjpy4h

 
 

スポンサードリンク

 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

-昨日の振り返りと本日のトレード戦略

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.