アドセンス投稿記事上部

スポンサードリンク

 

11月2-3日の振り返りと4日のトレード戦略とフルムーン

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

昨日はいろいろと忙しくて更新をさぼってしまいました。(;´Д`A ```

体重は76.0kgを中心に上がったり下がったりしながら徐々に下がって来ています。緩やかな下降トレンドが継続しています。

上がったり下がったりと言いますと、月が地球に近づいたり離れたりしているらしいですね。ほんの少しではなくてけっこう楕円軌道描いてるそうです。

で、今月14日(月)の夜に68年ぶりの近さで満月になるらしいです。ウルトラスーパームーンっていって、通常の満月に比べて約30%も明るく、約14%大きく見えるそうです。

なんかワクワクしますね。晴れるといいんですが。。。

ただしあまりみんなでウルトラスーパームーンを見つめると無限月読にかかってしまうかもしれませんね。m(~ー~m)~

 

11月2-3日の振り返り

 
2日と3日はどちらも忙しくてノーエントリーでしたが、4Hの目線転換ラインを1日のNYタイムで一旦割り込んでおり、2日の東京時間でも再度割り込みそうな状態です。15Mで見ると、9:45のピンバーでエントリーできていました。

3日も8時過ぎから9:30ごろにかけて抵抗ができており、9:30の足かもしくは一旦下落後戻って来た10:30の上ひげ確定でエントリーできていた可能性があります。少し入りにくそうですが1Hで見てもうわひげができているので狙っていれば入れていたでしょう。

 
161103usdjpy15m

 
161103usdjpy1h

 
 

4日のトレード戦略

 
4Hで下降トレンドが出ていますので103.142付近まで戻って来て抵抗ができれば売りで狙いますが、今日は金曜日で米雇用統計の発表もありますのであまり動かない可能性があります。

よほど絶好のエントリーポイントでない限り様子見したいと思います。

 
161104usdjpy4h

 
 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

アドセンス投稿記事下部

 

スポンサードリンク




-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.