アドセンス投稿記事上部

スポンサードリンク

 

10月31日の週の振り返りと11月7日のトレード戦略

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

私はいつも土日に筋トレをしているのですが、先週ちょっと仕事でいやなことがあったんです。

得意先から「白いものを黒いと言え」と言われましてめっちゃムカついてました。あ、もちろん比喩表現ですよ。(o^∇^o)ノ

で、ちょっと風邪気味でもあるし筋トレどうしようかなあって思ってたんですね。でもいつもやってるのでやらないとなんとなく気持ち悪いのでとりあえずやれるとこまでやってみようと思ってやり始めたんです。

そしたらやりだすと自然と気合が入るというか、気合入れないとできないというか。。。だんだんアドレナリンが出てきたようで、そうなるとむかついてたのがかえってバネになって「こんちくしょう!」って感じでいつもより重いウエイトが挙げられたんです!

やはり体動かすと気持ちも積極的になってくるものですね。昔の人は良く言ったものです。

「健全な精神は健全な肉体に宿る」

 

10月31日の週の振り返り

 
先週はFOMCと雇用統計という2大経済指標があったのであまり動かないかと思っていいましたがそこそこ動きましたね。逆に経済指標では小幅な値動きで終わってしまいました。

水曜日(2日)と木曜日(3日)の東京時間でエントリーできていました。でもまあ本業がかなり忙しくていろいろあったのでやむを得ないですね。また経済指標のせいであまりトレードに乗り気ではなかったということもあります。

 
20161031-1104usdjpy1h

 

11月7日のトレード戦略

 
今週は火曜日に超ビッグイベントの米大統領選挙がありますので今度こそ様子見相場が続く可能性が高いです。と思っていたら朝からいきなり大きく上に窓を開けて始まっています。クリントン氏のメール問題が好転してドルが買われているようですね。

しかしここまで大きなイベントの直前はちょっとした噂だけでも大きく動く可能性が高いです。テクニカルとか無視した予測不能の動きをする可能性もありますのでやはり様子見します。

 
161107usdjpy4h

 
 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

アドセンス投稿記事下部

 

スポンサードリンク




-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.