アドセンス投稿記事上部

スポンサードリンク

 

11月7日の週の振り返りと14日のトレード戦略

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

先週は米大統領選に振り回された1週間になりましたね。トランプ氏優勢で一旦リスク回避の円買いで101.24あたりまで下がりましたがその後反転して全戻しから前回高値を超えてきました。

結局選挙前の上昇トレンドに戻った形です。一週間を通して様子見の作戦は結果的に正解だったように思います。

こういったビッグイベントの前後は往々にして理屈に会わない動きをすることがあります。根も葉もないうわさやデマが飛び交ったりもします。テクニカル的にどれほど明確な根拠があったとしてもデマに振り回されてのではたまりませんね。

 
20161107-1111usdjpy1h

 
さて今週はどうでしょう。先週金曜日から107.00 の手前であたまを押さえられてもじもじしている状態が続いています。このラインはおそらく上抜けするだろうと思いますが、一旦押し目をつける可能性もあ有りますので様子見します。ここを上抜けすれば日足、4時間足、1時間足がすべて上目線でそろいますので全力で買っていきたいですね。

 
161114usdjpy4h

 
今日は前にも書きました、ウルトラスーパームーンの日です。ただ天気が少し心配ですがきれいに見れるといいですね。あ、それからスーパームーンの時は大地震が起こる可能性もあるらしいです。月が最も地球に近づくわけですから引力を考えるとあながち迷信だとも言ってしまいにくいですね。

コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!    

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

アドセンス投稿記事下部

 

スポンサードリンク




-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, , ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.