アドセンス投稿記事上部

スポンサードリンク

 

11月17日の振り返りと18日のトレード戦略と禿げの位置

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

こないだチャット仲間の間で孫さんのつぶやきの話が出ました。

「髪の毛が後退しているのではない、私が前進しているのだ」

 
孫正義さんの名つぶやきですが私は思いました。

「禿が頭頂部にある私ならどう言えばいいのだろう?」

チャットで質問しましたが、「自分で考えろ」と言われましたのでいくつか考えてみました。

 

「頭頂が広がっているのではなく私の頭が小さくなっているのだ!」
「私は後から来る人の希望の光となるために常に前を歩くのだ!」
「髪の毛に追い抜かれんがために私は常に前進を続けている。」

 
う~ん。。。どれもツイッターに投稿できるようなしろものではない。。。やはり孫さんは偉大だ!

 

11月17日の振り返り

 
赤いトレンドラインを割り込んで1Hの押し安値(水曜日の東京安値)も割り込んだので様子見しました。結局この日も東京安値が押し目になったのですがここで買いで入るのはちょっとむつかしいでしょう。見送りはやむなしです。

 
161117usdjpy1h

 

18日のトレード戦略

 
1Hではいったん崩れたにもかかわらず再度押し目を作ってトレンドラインを超えて上昇してきてます。かなり買いが強いことがうかがえます。日足のレジスタンス(109.172)もなんなく超えてきていますのでまだしばらく上昇する可能性も高いですが、レジスタンスゾーンに差し掛かっていることも確かで、トレンドが継続しにくい金曜日ということもありますので少し様子見します。

ただし東京市場でいい感じの押し目が形成されれば欧州で直近高値付近まで狙うのはありかなと思っています。

 
161118usdjpy1h-1

 
 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

アドセンス投稿記事下部

 

スポンサードリンク




-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, , ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.