アドセンス投稿記事上部

スポンサードリンク

 

11月21日の振り返りと22日のトレード戦略とブランドバッグ

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

画像の拡大表示ですがスマホだと逆に小さい画像になってしまい意味がないのでスマホでは表示されないようにしました。スマホでご覧いただいてます方はピンチで拡大してください。

さて今日は驚きの小ネタをご披露します。

下の画像は家内が娘の誕生日に買ったバッグで大して有名ではありませんが一応ブランドものです。この写真見て何かおかしいと思いませんか?

img_3852

 
img_3851

 

まあこれではわからないのも無理はありません。ではこれはどうですか?

img_3857

 
img_3856

 

そう! 手の長さが違うのです!!!

いやはやさすがのクリンゴン人もこれには驚きました。まあ確かに安かったらしいですが、一応ちゃんとした店で買ったらしいです。ブランド物でこれはさすがになかなかないでしょう! もちろん返品しましたが使えないまでも記念に所有しといたらどうだろうと一瞬思ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

11月21日の振り返りと22日のトレード戦略

 

さて、昨日は予定通り様子見しました。本業が忙しくてあまりチャートを見れなかったこともありノートレードです。

ドル円は予想通り111.262のレジスタンスでお押さえられて下落しはじめています。また早朝に東北で地震があったことも影響してか1Hでダブルトップになりかけています。

しかし1Hの目線転換ラインは109.742と見ていますのでそこを超えるまでは買い目線です。Aquaゾーンあたりで明確な押し目ができてくるようなら買いで111.262のレジスタンスラインまで狙いたいです。

また109.742のサポートラインを割り込んだら戻りを待って、売りで狙いたいです。その場合TGは4Hの目線転換ラインである108.570付近までとします。

161122usdjpy1d-1

 
161122usdjpy1h-1

 

 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

アドセンス投稿記事下部

 

スポンサードリンク




-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.