11月28日の週の振り返りと12月5日のトレード戦略

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

金曜日の雇用統計は何だったんでしょうね。後でチャートを見た私は、「あれ!雇用統計なかったんかな?」と思ってしまいました。(笑)

先週は目線はずっと買いだったのですが、東京時間ではなかなかきれいなエントリーチャンスはなく、狙えるとすれば青丸のあたりでしょうが、どちらも短時間足で見ても絶好のエントリーポイントはなかったようです。

これはトランプノミクス相場全体に言えることですが東京市場ではあまりきれいな上昇はなく主にNY時間で上昇しているので東京時間ではエントリーしにくいですね。

月曜日欧州時間で戻り売りを狙ったのですが、結局下がらず損切になってしまいました。 結局11月は+85.46pipsになってしまいました。

 
20161128-1202usdjpy1h

スポンサードリンク

 

今日も目線は買いですが、朝から大きく下に窓を開けて始まっていますし、動きがよくわからないです。またIMMのポジション推移を見ても円ロングへのポジションの傾きもほぼ解消されているようなので、先週までの上昇動意は消えているかもしれません。

月曜日ということもありますので、しばらく様子見したいと思います。

 
161205usdjpy1h

 
 

スポンサードリンク

 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, , ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.