アドセンス投稿記事上部

スポンサードリンク

 

12月19日の週の振り返りとクリスマスイブ

投稿日:

こんばんは。kalingonです。

クリスマスイブとは関係ないんですが、先日ドクターXの最終回が放映されました。いままでにないできで思わず拍手喝采してしまいました。

ドクターXの話を批判して「現実にはあんな病院はない」とか「医者を馬鹿にしてる」とか言ってる人がいるんですが言ってて恥ずかしくないんでしょうかねえ。リーガルハイでも「あんな弁護士はいない」とか「実際はあんな裁判はありえない」とか。。。「だから何?」って感じです。

「吾輩は猫である」を読んで「そんな猫はいない」と言ってるのといっしょですよね。

あきらめなければ神様はそんなに意地悪じゃない。
奇跡は人間が起こすものなのかもしれない。

さすが超高視聴率の人気ドラマ、力の入った名言です。

人事を尽くして天命を待つ

くわしくはこちらを見ていただきたいのですが、この姿勢こそがあらゆる成功に通じる「聖杯」なのだと思うのです。

 

12月19日の週の振り返り

 

今週は水曜日の東京、欧州市場で押し目買いを狙ったのですがNYまで押し目をつけず2連続損切で終わりました。まあこれは仕方ないでしょう。

火曜日は結果的に反転したのですが逆三尊になり切れてない足型でリスクがあったので見送りました。これもやむを得ないでしょう。

週後半はクリスマスモードに入ってほとんどやる気のない相場だったのでトレードしませんでした。今月はここまで+56P 来週は月曜日まで米国は休みですが後半は多少は動くかもしれません。チャンスが来れば狙っていきたいです。

 

 
 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

アドセンス投稿記事下部

 

スポンサードリンク




-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.