アドセンス投稿記事上部

スポンサードリンク

 

12月29日の振り返りと30日のトレード戦略

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

年賀状も無事に(?)出し終えた私は28日の夜、忘年会に繰り出しました。調子に乗って飲みすぎたせいで29日は二日酔いでほとんど一日寝てました。

まあしかしそんな時に限って相場は動きます。大きく下落しましたね。起きていればとれるところはあったのでしょうか。

 

 
やはりクリスマス休暇明けでまだ取引量が少ないのでしょう。動きが急激すぎてなかなかエントリーのタイミングがむつかしいですね。入れたとすれば上図の黄緑の丸のあたりでしょうか。それ以外のところでは仮に取れたとしてもかなりリスクの高いトレードになっていたでしょう。寝ていて正解だったかもしれません。(*゚▽゚)ノ

 

今日も取引量は多くないと思われますのであまりトレードする気はしないのですが、一応戦略を立てておきます。

昨夜の欧州市場でダブルボトムをつけて反転するかと思いきや、NYで再度落とされました。って書いてるところで大陰線が出現してます。なんか荒れてますね~~!

戦略としましては下図のAquaゾーンで買い。TGは118.37または121.68。 Violetゾーンで売りTGは114.70

今欧州、NYで止められてたレンジ下限を割り込みましたが、そのすぐ下に日足レベルのレジスタンがありますので(116.08)、そこを割り込んでからの戻りを売りたいです。

 

 
今日はのちほど、損切幅の設定の仕方についてもう一記事書くつもりです。ご期待ください!

 
 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

アドセンス投稿記事下部

 

スポンサードリンク




-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.