12月30日の振り返りと来年の目標

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

昨日もしつこくトレードしました。

水曜日のNY市場で大きく下落しましたが木曜日の欧州、NY、金曜日の東京市場にかけて底値圏を作り、4Hでは116.081あたりのサポレジラインでピッタリ押し目を形成しています。

 

 

底値圏の切り下げ線を東京市場でブレイクし、15:00にリテストを付けたところがベストエントリーポイントでしたが、タイミングが合わなくてそこでは入れずもう一つのネックライン(116.860)を超えてのリテスト(少し通り越してますが)でエントリーを試みました。 下落の勢いもかなり強く、相当なもみ合いになったため2度損切になってしまいました。

スポンサードリンク

3度目で上昇に乗れたのですが、今年最終日で金曜日ということもあってか勢いが弱く、117.00のキリ番で戻されそうだったので20pほどで決済しました。トータル+10pでした。

 

 

まあ、最終日のトレードが一応プラスに終わったのでよしとします。しかし、12月トータル+63pipsは全然足りません。来年はもう少しトレードの幅を広げて利益を拡大していきたいと思っています。他の通貨ペアなんかもできればやりたいと思っています。まずは検証してからですが。

それではこの辺で今年は失礼いたします。みなさんよいお年を!

 
 

スポンサードリンク

 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, , ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.