https://lp.tradinggym.net/post_lp/busy/

1月10日のトレード戦略と完全犯罪

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

最近困ったことにiPhoneのロックがなかなか解除されないんですね。何度やっても指紋認証でエラーになってしまうときがあるんです。(T_T)

仕方ないんで暗証番号入力するんですけど指紋認証に慣れてしまった今となっては非常にめんどさくいんです。

なんで指紋を拒否されるのかわからないんですが、思うにダイエットのせいで皮下脂肪が落ちて指紋の形が変わってしまったのではないかと思うんです。

連合赤軍の重信房子が逮捕されたのは指紋が決め手になったそうですが、もしダイエットで指紋の形が変わるとしたら完全犯罪ができてしまう。。。?

殺人事件を起こして現場にわざと指紋を残しておく。で、その後3日で5キロ痩せればきっと逮捕されないでしょう。ヾ(ーー )ォィ

あ、試しにやってみるのはやめてくださいね。わたしゃ責任持てませんので。(^∇^)

 

10日のトレード戦略

 

今年からちょっとやり方を変えて4H重視の戦略で行きます。またトレンドライン、フィボナッチを使ったトレードにシフトしていきたいと思っています。

基本戦略は4Hの押し目買い戻り売りなどの根拠によって狙いを定めて、エントリータイミングは15分足でとります。また、通貨ペアはドル円に限らず、いろいろな通貨を見ていきたいです。

まあとりあえずはドル円を中心にトレードします。

ドル円の4Hではダウの目線的には114.694を割り込むまでは買い目線ですが、そこまでは押しが入る可能性が高いです。

日足のサポレジラインである116.038で止められていたのですが、これ書いてる間に抜けてきたので戻りを待って売りで狙いたいです。1Hのトレンドに従って売りで114.694付近かまたはチャネルラインまで狙います。

 

 

 
 
 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, , ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.