https://lp.tradinggym.net/post_lp/busy/

1月10日の振り返りと11日のトレード戦略

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

今日は諸事情であまり時間がないので簡潔に振り返りと戦略行きます。

10日の振り返り

 

昨日は日足のライン116.038(キリ番付近でもある)を下抜けたので戻って来たところを9時前に売りでエントリーしたのですが、9時の動きでは下がり切らず戻されて建値決済となりました。まあ後で見るとたしかに波形的にも戻りが少なすぎますよね。

 

 

その後逆行する動きとなったので再エントリーはあきらめたのですが、結局だましとなって下落しました。もともとの損切ラインは赤点線だったので建値に移動せずに放置していたらぎりぎりで取れていたかもしれません。このへんは反省点です。正解の損切位置はやはり前回高値の116.282でしたでしょう。

 

 

11日のトレード戦略

 

環境としては昨日と同じで、1Hは下目線で4Hの目線切り替えライン(114.694)かまたは4Hのチャネルラインを目指すと思いますが、現状は115.269の固そうなラインでで止められているので、そこを下抜けたら戻りを待って売りで狙いたいです。

 

 
 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.