1月9日~13日の週の振り返りと16日のトレード戦略とダイエット報告

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

現在の体重は74.0kg~74.6kgほどで推移しています。

始める前の80.0kgからは5~6kg落ちてますのでさすがに見た目でもわかりますし、服のサイズもひとつ小さくなりました。

でもなんか中途半端でしっかり落ち切らないんですね。せめて70台は切りたいと思ってるのですが、停滞期と言いますかわずかづつは落ちているのですが。。。

あまり急激に落ちるのは身体にもよくないしすぐにリバウンドするから駄目だと思うのですが、それにしてもちょっと落ち方のペースが遅すぎるんですね。

筋肉も多少はついてますが、いまいちなんです。まあ歳が歳だけに成長ホルモンもそんなには出ないので仕方ないかもしれませんが、なんだかな~~。。。(´・ω・`)

 

1月9日~13日の週の振り返り

 

先週は一応50Pは取れましたが少し安全策を取りすぎたかもしれません。1Hの目線転換ライン(115.269)の下ブレイクの戻りでエントリーして、4Hの目線転換ライン(114.694)の手前で利確しました。

結果論ではありますが、4Hのチャネルラインがしっかり機能していたので、上限から下限まで黄緑の丸の間をとればかなりの値幅を抜けていました。そこまでは無理にしてもせめて分割決済でチャンネル下限まで狙うべきだったかと思います。

 

スポンサードリンク

 

タイミング的にも16:45の足か、17:30のピンバー確定でエントリーできていました。

金曜日は戦略通り様子見で正解だったと思います。

 

 

16日のトレード戦略

 

今日も先週の金曜日と基本的に同じです。目線は下なのでVioletゾーンからの戻り売りを狙います。TGは113.918かまたはチャネルライン下限です。

 

 
 
 

スポンサードリンク

 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, , ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.