アドセンス投稿記事上部

スポンサードリンク

 

24日の振り返りと25日のトレード戦略

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

よくわかる経済のお話しの続きを書くのに現在私自身が勉強中です。今しばらくお待ちください。

 

24日の振り返り

 

ドル円は日足の目線転換ライン(112.822)を一旦割り込んだのですが戻されてサポートされ始めたので欧州時間に反転からの買いを狙いました。

ネックライン(113.150)とトレンドライン(赤)を同時に上抜けたところで買いました。TGは114.0あたりに置いていました。

一旦戻されるだろうとは思っていたのですが欧州の動きがあまりに悪いため建値にして放置したら0時の足で建値決済となっていました。

 

 

タイミング的には一旦ラインを超えて戻されましたが113.00にサポートされて再度上昇しています。16:45の足がトレンドラインにサポートされたところでエントリーしました。

0時の足が長い下ひげになっているので、次の足でエントリーはできていたでしょうけど夜中なので寝てました。(´ω`;)

 

 

25日のトレード戦略

 

日足の目線転換ラインでサポートされ押し目になりかけているので115.429や118.632を目指す可能性もありますが、月曜日からの下落の戻り売りも入ってくるところなのでむつかしいですね。動きをよく見て決着のついた方へ入っていきたいです。

 

 

1Hの目線転換ライン(114.057)が分岐点になると考えています。Violetゾーンで売り。TGは113.150またはチャネルライン(赤)下限。 Aquaゾーンで買い。TGは115.429

 

 
 
 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

アドセンス投稿記事下部

 

スポンサードリンク




-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, , , ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.