1月23日の週の振り返りと30日のトレード戦略と第2回DCP

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

第2回DCPが開催されます。

今回は少人数制でのグループコンサルです。前回、みんなの前で質問するのは緊張するというアンケートがあったので、少人数にしました。お申し込みは下記からどうぞ。

第2回DCPカフェで待ち合わせしましょう♪

 

1月23日の週の振り返り

 

先週のポイントはやはり114.057のラインです。こういった重要なラインではかなりの確率で相場は反応します。もちろん抜けるかどうかはわかりませんが、こういったライン付近で反転する足型ができれば反転を狙いますし、抜ければリテスト(戻り)を待ってレジサポ転換からのトレンドフォローを狙います。

水曜日はうまく取れましたが、金曜日も三角保ち合いからの上抜けでエントリーできていました。

 

 

狙ってはいたのですが相場から目を離したすきに抜けてしまっていて取り逃がしました、見ていればリテストでエントリーできていたでしょう。惜しかったです。。。

スポンサードリンク

 

 

30日のトレード戦略

 

今週の注目ラインは4Hの目線転換ライン(115.429)です。 特にここを超えると1H、4H、1Dがすべて上目線になるので全力で買いを狙います。

 

 

反転の足型になればVioletゾーンで売り。TGは114.383   しっかり上抜けてリテスト(戻り)が入ればAquaゾーンで買いで狙います。 TGは116.038、116.539または日足の切り下げライン(青)

 

 
 
 

スポンサードリンク

 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, , , ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.