アドセンス投稿記事上部

スポンサードリンク

 

1月27日の週の振り返りと2月6日のトレード戦略

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

先週末の雇用統計はさほど動きませんでしたね。

100pips以上は動いているのですが、今のドル円のボラからすればイマイチです。今はトランプの発言の方が影響力大きいですね。火曜日は円安けん制発言で180pips動きました。

 

先週の振り返り

 

先週は振り返ると黄緑丸のあたりでエントリーできていた可能性はありますが日足の重要なライン際であることや経済指標が多くあることなどもあってなかなかエントリーしにくい相場でした。タイミング的にも入りにくい場合が多く、何度も建値決済になりました。

金曜日も雇用統計の発表もあってノートレードでした。先週の成績は収支0です。今週以降に期待したいです。

 

 

2月6日のトレード戦略

 

先週から日足の目線転換ラインを下抜けるか抜けないかの状態がいまだに続いています。抜けているようにも見えますが日足のラインなのでまだここから転換することも十分あり得ます。

 

 

1Hでは先週木曜日の欧州からNYにかけての下落の支配波の中で三角保ち合いになりつつあります。しばらくレンジが続くような嫌な気もしますが、動いてほしいですね。

三角保ち合いを上抜けたらレンジ上限までもしくは115.429まで買いで狙います。下抜けたらレンジ下限までもしくは111.315まで売りで狙います。

さらにレンジを上抜けたらAquaゾーンで買い、TGは115.429  レンジを下抜けたらVioletゾーンで売り、TGは111.315 です。

 

 
 
 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

アドセンス投稿記事下部

 

スポンサードリンク




-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, , ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.