アドセンス投稿記事上部

スポンサードリンク

 

2月6日の週の振り返りと13日のトレード戦略

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

日米首脳会談はさほど動きませんでしたね。トランプの円安けん制もあまりなかったようです。

そうなるとドル円は再度上昇するでしょうね。基本的にはトランプの財政政策によってアメリカの経済はさらによくなると期待されてますし、トランプ大統領は就任以来選挙戦での公約を次々と実践してますので。

ただし、製造業を活性化させようというトランプ政権の方針にとっては円安は間違いなく不都合ですので、どこで再度けん制してくるかはわからない状態です。ツイッターでのつぶやき一発でドル円が大きく下落するシーンも十分あり得ますので慎重に買っていきたいと思います。

 

2月6日の週の振り返り

 

先週は水曜日の黄緑の丸あたり欧州開始時間での売りエントリーが狙い目でしたが安値が切り上がっていることもあり上抜けしてもおかしくないので入りにくいポイントでした。木曜日の黄緑丸のところは逆張りになるのでギャンブル要素が大きいですが、エントリーしていれば大きな利益になっていたところです。

結局先週は月曜日の損切で-20Pですが。実は金曜日の欧州の下落をスキャルピングで11P抜いていますのでトータル-9Pになりました。

スキャルピングはテスト的にトレードしたものなので詳細は書きませんが今週から毎日やっていきたいと思います。

 

 

トレード戦略

 

4Hで最後ぼの戻り高値を上抜いたので一旦上目線にはなりましたが、まだトレンド確定ではありません。

 

 

1Hではトレンドが発生しています。これを書いている間にも上昇しており高値も抜けてきましたが、すぐ上にレジスタンスラインと114.00もキリ番があるので押し目を待ちたいと思います。

日足ではまだ下降トレンドなので日足の目線転換ライン(115.333)を上抜けるまでは大きくは引っ張れません。次のネックラインである114.743付近をターゲットにします。

 

 
 
 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

アドセンス投稿記事下部

 

スポンサードリンク




-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, , , ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.