https://lp.tradinggym.net/post_lp/busy/

2月14日の振り返りと15日のトレード戦略

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

昨日はイエレンFRB議長の議会証言があってドル円急騰しましたね。

なんと110pぐらい上ってます。積極的な利上げをほのめかした発言だったようです。まさに「イエレンバズーカ」ですね。

 

2月14日の振り返り

 

東京時間は下落しましたがこれは取れないですね。落ちる直前までどちらに動くかはわかりませんでしたので、入るとすれば落ちるところをたまたま見ていてあと出しジャンケン的に5分足などで飛び乗り気味にエントリーするしかないでしょう。先週金曜日の東京高値は効いてたようですけどね。

午後から113.427を割り込んでAquaゾーンに入ったのですが、欧州時間で上昇しライン上に戻ってしまったのでエントリーしませんでした。このあたり実は4Hのトレンドライン(紫の斜線)や4H、1Dの20MAなどが絡んでいる場所で、4Hレベルの押し目になる可能性もあったので様子見しました。

結局イエレンバズーカで月曜日の高値を更新し押し目になりましたが、この上昇は見ててもなかなか取れないですね。寝てましたが。(;^_^A

 

15日のトレード戦略

 

イエレンバズーカを受けて買い狙いですね。本当はもう少ししっかり押し目を作ってくれると入りやすいんですが、まあこれほどの急騰のあとはあまり押し目を作らず再上昇していくこともありますので、9時の動きを見て買っていきたいです。

Aquaゾーンで買い、TGは114.743です。

 

 
 
 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, , , ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.