アドセンス投稿記事上部

スポンサードリンク

 

3月31日の振り返りと4月3日のトレード戦略とYoutube広告

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

最近、Youtubeでトレード解説や筋トレの動画を見ることが多いのですが、非常に鬱陶しいのがあのCM動画ですね。5秒ぐらいで飛ばせるのもありますが飛ばせないものもあります。見たい動画を選んで表示してても突然CM動画に切り替わって、しかもそれが過去に何度も見せられたCMだったりすると切れそうになります。

ところが最近、思わず唸りたくなるような面白いCMがたまにあるんですね!

思わず泣きそうになるものや、しばらく見てても「え?これほうとうにCM?」って思ってしまう動画があります。いくつか上げてみましょう。

バドワイザー

ご法度

生涯学習のユーキャン

いかがですか? これらは私がもとのトレードや筋トレの動画のことも忘れて思わず見入ってしまったCM動画です。(^∇^)

テレビCMでもこんなのが放映されれば今の視聴者のテレビ離れにも少しは歯止めがかかるのではないかと思います。上の3つはどれも製作にものすごいコストがかかるというようなものではありません。もちろん尺(放映時間)の問題はありますが、見るに耐えないくだらんCMを100回流すより、こういう人の心に響くようなCMを1回流したほうがはるかに宣伝効果が高いと思うのですがいかがでしょう?

 

3月31日の振り返り

 
さてトレードですが先週金曜日のドル円は、エントリー可能な時間にAquqゾーンまでしっかり押しが入らず逆にブルーの切り下げラインから下落し始めたのでノーエントリーでした。

 

 

4月3日のトレード戦略

 

トランプノミクスの上昇の約50%で押し目が入る可能性もありますが、それにしてもこのまま上昇していくのは考えにくいでしょう。日足レベルでの安値トライがもう一度ぐらいはあるのではないかと思っています。またチャネルラインまでの下落もあり得ます。

 

 

4Hで下降から上昇へ反転しかかってはいますが、1Hが下目線で昨日の欧州からの下落の戻り売りが入る可能性もあります。どちらに動くかははっきりしないので月曜日ということもあり様子見します。

 

 
 
 
 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

アドセンス投稿記事下部

 

スポンサードリンク




-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, , , ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.