先週の振り返りと今週の戦略とメンタルセミナー

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

トレードにおいてメンタルは非常に大事な要因です。いやむしろメンタルが大部分で手法やテクニカル分析がひとつの要因にすぎないと言っても過言ではないでしょう。

ほとんど同じ手法を使っていても利益が上る人と上がらない人がある。自分で作ったルールなのに守れる人と守れない人がいる。なぜそんなことが起こるのか?

7月16日心の都京都で、早朝の女神ことわかさんと今大活躍中のメンタルコーチ 戸之宮 詳子先生が、誰もが悩むその疑問に自分の体験談を交えて明快に話してくださいます。

セミナー後にお茶会も用意されていて講師と親しくなるチャンスも!

京都近辺在住の方にはぜひおすすめのセミナーです。実は私も参加します!

お申込みは下記から

7月16日(日)メンタルセミナー

残席わずか! お急ぎください!

 

6月26日の週の振り返り

 

26日月曜日の17時前に買いでエントリーしその後すぐに爆上げしたんですが、利確の指値設定がデフォルトの10Pのままになっていたので気がついたら10Pで利確されていました。トホホ。。。

28日水曜日は3時~5時のもみ合いを根拠に9時の足で買いエントリーしたのですがが逆行して損切りになりました。-10P

結局プラマイゼロか。パッとしませんね!

 

 

7月3日の週のトレード戦略

 

4Hレベルのゆっくりとした上昇トレンドがしばらく続いています。

上方向は1Hの目線転換ラインである112.929かもしくはその上の日足レベルの切り下げラインで反発する可能性が高いです。ただ切り下げラインを上抜けたら113.769を目指して買います。

下方向は4Hの目線転換ラインである111.800を割り込むまでは買いで狙いますが割り込めば戻りを待って売りで111.000付近を目指します。

 

 
 
 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, , , ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.