7月10日の週のトレード戦略とやっちまった

投稿日:

おはようございます。kalingonです。

先週の土曜日にまたやっちまいました。(。>0<。)ビェェン

土日はいつも筋トレするんですが、ダンベルベンチプレスをしようと両手に22.5kgのダンベルを持ってベンチに寝転がろうとした時に悲劇は起こりました。

  
グキ! 痛っ!

 

腰を痛めてしまったのです。涙

ずいぶん前にぎっくり腰になってからちょっと癖みたいになっていて何度か同じところが痛くなるんですね。それで筋トレやる時は気をつけてはいたんです。

ダンベルデッドリフトなんかは32.5kg×2を持ってやってるのにちゃんと背中をそらして腰に負荷がかからないようにしてやってるので痛めないんですね。

なのに重量が45kgでそれよりは軽いししかも胸のトレーニングだからと思って油断したらやっちまいました。

まあでもそりゃいくら胸を鍛えるのが目的でも手に45kg持てばその重量は腰や足にかかってくるのは当たり前ですよね。アホでした。。。( ̄□ ̄;)

じっとしていたら痛くないのですが身体の動かし方によっては激痛が走ります。おいおいこれで月曜日から仕事できるのか?

それより金曜、土曜の飲み会に行けるのか?(そっちか!) う~~~ん、やばい。。。

藁をも掴む思いで「筋トレ 腰痛」で検索してみた私はすごくいい治療法を発見しました。

マッケンジー体操と言うやつなんですが興味のある方はググって見てください。この体操、ほんとうにこんなんで効くのか?と思っていましたが、やったみたら速攻で効きました。

しばらくパソコンの前に座っていたら立つときに痛くて立てなくなったりするんですけど、その体操を2~3分するだけで痛みがなくなり立てるようになるんです!

腰痛に悩まれてる方に超おすすめです。え?そんなんみんな知ってる?知らんかったのはお前だけだって?。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

7月10日の週のトレード戦略

 

4Hできれいな上昇トレンドが出ていますね。買いで狙いたいです。ただ現状ではMA20からの乖離が大きいので、一旦MA付近まで押すのを待ちたいです。

月曜日はイレギュラーな動きをすることも多いので慎重に行きたいです。欧州市場あたりでMA付近に押し目をつけそうになったら15Mでタイミングを見て買いエントリーするつもりです。

ただし、5月の高値である114.337付近で一旦止められる可能性が高いのでそのあたりをターゲットとします。

 

 
 
 

AFFINGER4広告

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

-昨日の振り返りと本日のトレード戦略
-, , , , , ,

Copyright© kalingonのFXで稼ぐ聖杯探し ~Second Season~ , 2017 AllRights Reserved.